採用に関するよくある質問にお答えします。

Q.会社説明会の日程はどうなっていますか?

A.

<新卒採用>
会社説明会は3月から開始いたします。
日程は決まり次第、「マイナビ」からエントリーいただいた方にお知らせしますので、是非エントリーしてください。
一般職対象の会社説明会日程もマイナビよりお知らせ致します。

<キャリア採用>
「リクナビネクスト」にて募集要項を掲載しております。ご応募順に会社説明会のご案内をお送りしますので、職種をご確認の上ご応募ください。

Q.選考方法はどうなっていますか?

A.

選考試験は適性検査と面接を実施する予定です。
選考は人物本位で総合的に判断し、合否を決めています。面接では緊張し過ぎず、自然体で臨んでいただきたいと思います。

Q.求める人物像とはどんな人ですか?

A.

人とのコミュニケーションが取れる方
お客様の課題とニーズに真摯に向き合い、社内で協力して解決する姿勢が求められます。
当社業務を行う上では円滑なコミュニケーションは必要不可欠です。

地道な作業を苦にしない方
モチベーションを維持しつつ、地道にこつこつと努力できる方、そんなあなたをお待ちしております。

Q.希望部門に配属になりますか?

A.

当社では職種ごとに会社説明会を行っており、入社時の配属は原則希望部門となります。
ただし、入社後、部門間での異動の可能性があります。

新卒採用の場合:業務との適性をみて配属が決まります。

中途採用の場合:職種ごとに会社説明会を行っており、入社時の配属は原則希望部門となります。
ただし、入社後、部門間で異動する場合があります。